スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【綺麗なお姉さん】近視矯正手術、体験記(5) 

WENGER レンズ付きメガネセットWENGER WG-1014 ウェンガー メガネセット
夏の強い日差しが弱まってきた頃、三ヶ月検診の日がやってきた。この頃になると、目薬の点眼や、UVケアの伊達眼鏡とか面倒くさいと思いながらも慣れてしまうもので、あまり苦痛だと思わなくなっていた。

久しぶりの視力検査である。
目の渇きと、右目の視力がちょっと落ちたところで症状が止まっていたので、ちょうどいい間の検診だったと思う。

病院は儲かっているのだろう。三ヶ月の間に新しい立派なビルに移転していた。

何度も行きなれた場所だとまだ緊張も少なかったかもしれない。視力がどうなっているのか、傷はどうなっているのか、ドキドキしながら新しい受付へ診察券を出しに行った。

名前を呼ばれると、手術前にしたような流れ作業的な検査を10種類くらい受けさせられた。そして、最後に先生の診察があるという。それまでは自分の目がどうなっているのかまだわからないのである。

なかなか診察に呼ばれず、およそ一時間待つとやっと名前が呼ばれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
WENGER レンズ付きメガネセットWENGER WG-1012 ウェンガー メガネセット
スポンサーサイト

2008年01月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。